

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*Biore BODY DELI ミルキィ洗浄料

833



Blingサンより3/19に発売された
ビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料をお試しさせてもらいました。

ピンクのカワイイボトルが目を引くこの商品。
ミルキィ洗顔料の泡の特徴は
「肌の上をすべりながら洗うこと」「うるおい成分を肌に残すこと」

濃厚でクリーミーな泡では、お肌のうるおいを奪ってしまうことがあるそうです。
この製品の「やわらかくすべりのいい泡」(モイスト&ムーブ泡)は
手やタオルを動かすと自由自在に形を変えて肌の上をすべります。
軽い力で無理なく汚れを包み込むから
洗浄後 時間が経ってもお肌のうるおいが残ります!
(肌の角層の水分量が保たれます)

乾燥肌のアタシには嬉しい!
さっそく使ってみました。



834



泡立てネットで泡立ててみた泡。
ふわふわでモッチリした感じの泡です。

ピーチ&ハニーの香りと表記されてるんだけど
フルーティでとってもイイ香り♪
香りにも癒されます。

洗い上がりは従来のボディソープよりもしっとりとした感じ。
すすいだ瞬間からしっとり潤うのが分かります。

少し暖かくなってきて油断したら、また足がカサカサでかゆーい!
まだまだ保湿に気をつけたい季節。
乾燥肌の方にオススメですよ♪

そして、コチラの記事を読んでくださった方にお知らせ!
簡単なアンケートに答えてビオレ ボディデリ ミルキィ洗顔料の現品を
もらっちゃおう!
当選者は100名と太っ腹なので、応募してみてくださいね!

●○●  ご応募はコチラから  ●○●

●○● 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら ●○●






テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/04/18 14:13 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
