スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ステキリング。

77



写真のステキリングはクリスマスプレゼント♪
12月に東京に行った時にユーロフラットさんで買いました。
ココは以前にLOVEネックレスを注文したところで
次に東京に行ったら絶対に行こう!と思ってたSHOP。

期待以上のステキSHOPでした。
STAFFの方がLOVEネックレスのこと覚えててくれたの!感激!

クリプレを買ってもらおうと思って行ったんだけど
今回は最初からリングにしようと決めてました。
妊娠中は結婚指輪も外してて(むくんで抜けないと怖いから)
それ以来、出産後もリングをする機会がなく・・・。
オムツ替えた後とか手を洗うことも多いし、なんとなく。
結婚指輪もサイズが大きくなってしてないの。



リングにしようと決めてても、たくさんあるからやっぱり迷う~。
何本も試着した結果、この2本に決定。
ここのリングは土台の部分が極細で1mm程度。
だから重ね着けしたくなる!って言い訳で2本です(笑)

右のリングは大きくなってしまった結婚指輪の留めとしても使えそうだし。
(ってこれも言い訳 笑)
左手の薬指のサイズでオーダーしました。
1週間ぐらいって言ってたけど、クリスマスに間に合って届けてくれました。
このあたりも気が利いてる!

つけてみたら、やっぱりカワイイ ポンありがとう~!
昔はe.m.やラブ&ヘイトみたいなゴツイデザインのが好きだったのにな~。
好みって変わるものね。
歳とったからかしらん(笑)


***


右のリングは多分コレ。
似たのが沢山あったから自信ないけど(^-^;




こんな華奢なの珍しいよね~。SHOPでも迷いました。
次回の候補です(笑)




ネックレスバージョン。LEEに載ってたみたい。




めっちゃ迷った新作のLOVEネックレスもあった!
実物もかわいかったよー。




裏原にあるステキなSHOPです。
周りは静かで、神宮前の人ごみが嘘のようでした。
お洋服もあってドレスが豊富。
ゴールド華奢アクセ好きの方は必見!

*euro flat
東京都渋谷区神宮前5-12-12
TEL:03-5467-6421 FAX:03-5467-6917


テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/01/16 00:19 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

キャー☆
ナンデスカコレハーーー
可愛ぃ。。(恋)

ゴールド!華奢系、大好物ですー
このSHOP、いいですネー
裏原、くり出してみようかしら♪

どーでもイイんですが
最初、タイトルを拝見して
“ステキング”と勘違いしましたー(笑)
どんなキング?(笑)

No:415 2009/01/18 20:38 | *anuenue* #-URL編集 ]

コーラルチャン、あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね!!!

そっか~~!前に紹介してたLoveのんもここのだったんだ!!!
近所のショップにあるゴールド華奢系のアクセがめちゃ可愛くて欲しくて・・・
でもお値段がなかなかいいかんじだったから
とりあえず諦めて、楽天で安いの探そうと思って
「ゴールド・華奢」で検索して、笑
このSHOPもみたとこだったんー!
お高いからスルーしたんだけど。涙
すてきすてきーー!いいなぁ~~♪
全部かわいいね!!!
あたしも自分で買えるくらいのお値段で探し中・・・。

アタシも結婚指輪も婚約指輪もピンクゴールドなんだけど
サイズも大きくなっちゃって抜けちゃうし、全然つけてないんだよね。
デザインも気に入らんくなっちゃって。(ひどい)
そんな理由じゃ買ってくれんよなぁ。笑

No:416 2009/01/20 10:29 | risa #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
*anuenue*サンはゴールドが似合うイメージ!
ほんとどれもかわいくて、全部お持ち帰りしたかったー(笑)
ただ、男の人はシルバーのゴツイ方が好きらしく
ラブ&ヘイトは「カワイイ!」っていうポンも
あまりゴールド華奢のかわいさが分からないらしいです。

裏原って静かでいいですよねぇ。
1FはタンタンSHOPでしたよ!
是非行ってみてください~。ステキングですから(笑)

No:419 2009/01/23 15:26 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
そうなのー!絶対行きたかったんだぁ!
婚約指輪がPGって珍しいよね?
アタシはフツーにプラチナとWGだけど
今だったらゴールドを選んでたと思う~。
それはそれで気に入ってるんだけど、好みって変わるよね!
昔はゴールドってオバハン臭いイメージだったもん(笑)
でも年取るとゴールドの方が肌がキレイに見える気がするー。
ずっとつけれると思うとコスパいいよー(笑)

No:421 2009/01/23 21:29 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
