スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NARS デュオアイシャドー&クリームシャドー。

843



NARSのデュオアイシャドーとクリームシャドーを買いました。
春に向けてテラコッタカラーのシャドーが欲しいなぁと探していて出合ったモノ。
お仕事帰りにフラっとっていう一番危険パターンね(笑)

実はNARSでシャドー買うのは初めて。
チークやリップは使ったことあるけど、NARSのシャドーって
色の組み合わせが難しいものが多くて使いこなせるかな~って。
多分そう思ってる人多いと思う。
レッド&グリーンとかあるし(笑)

ブラウンじゃなくてテラコッタっぽいオレンジが良かったので
MACかなぁと思ってたんだけど、立ち寄ったNARSのオレンジにひかれて
タッチアップしてもらいました。



シャドーをタッチアップしてもらうのも初めてだったんだけど
パウダーシャドーの下地にクリームシャドーを使ってもらいました。
写真左のなんだけど、実物はもっとゴールドっぽい。

下にクリームシャドーをつけちゃうと
パウダーの発色がにごっちゃうんじゃないの?と思ったんだけど
実際つけてみると、パウダーのみより深みが増して立体的なアイメイクが完成!
これにはちょっとビックリ&感動。

デュオシャドーのほうは見た目がかなりオレンジで
一見使いにくそうだけど、肌になじんで夏らしいし
日本人に向いてるんじゃないかな。

ブラウンメイクも飽きたーっていう人には夏に向け
オススメカラーです♪

担当してくださったBAサンがめちゃくちゃかわいくて(笑)
デュオシャドーの3024グリーン&ブルーをつけてました。
3024はまさに黄緑と青でビジュアル系バンドの人になってしまいそうだけど(笑)
下地にグレーのクリームシャドーをつけているそうで
青がネイビーっぽくなり、すごいステキだったぁ。

20代前半のころは赤のアイライン引いたり
色を使ったアイメイクが好きだったけど、近年落ち着いてたところに
メイク魂が刺激された(笑)
NARSハマるぜ。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/04/22 13:29 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
