スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

I am I チャリティーTEE 届いた!

847



予約していたI am IのチャリティーTEEが届いたヨッ!
お色はネイビー。
ネコプリントが白なのは知ってたんだけど
予約次点では画像だったので、ぺったりしたプリントかも・・・と思ってたけど
かすれたプリントでイイ感じ。

ビックリしたのは生地がすごい良かったこと。
2100円だったし、半額は寄付なので
それほど生地に期待はなかったんだけど
ガンガン洗濯しても伸びなさそうで、肌触りもとってもイイ!

ネコドーン!のデザインなので
ちょっと外に着て行くには勇気が必要なんだけど(年齢的に 笑)
生地も気持ちいいし、着ちゃおうかしらん。



848



BACKの首元にはPLAY T-SHIRTS 2011 MARCH I am Iとプリントされています。
現在は販売終了したようです。

I am I はネコモチーフが多くてカワイイブランド。
若い子向けなんだけど、着れそうなアイテムもたくさん。
リボン柄のビキニがすごいカワイイ。
着る予定ないんだけど(笑)

ZOZOのチャリティーTEEもそろそろ届くかな。


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/04/27 11:23 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
