

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

CANDLEにメッセージを込めて。

849



前にも一度記事にしたことがあるんだけど
キャンドル作りをしている友人がいます。

その友人からメールがあって、キャンドル仲間で岩手に住む友達から
津波被害の大きかった大槌町でキャンドルを灯したいと連絡を受けたそう。
岩手に住む彼女はアロマキャンドルを作っているんだけど
震災後はキャンドルを見ることさえ出来ず
無力さばかりが毎日増えるばかりだったと・・・。

大槌町は毎日のようにサーフィンに通った大好きな思い出がある海。
何度かボランティアに足を運ぶうち
そこでキャンドルを灯したい、でも1人ではムリなので
協力して欲しいと友人は連絡を受けたみたい。

岩手に住む彼女も、友人も企画についてはとても悩んでました。
迷惑だと思う現地の人もいるかもしれない・・・だけど1人でも多くの人に
この光と言葉が届いて欲しい。
何もしないよりは何かしたい!そんな想いが友人達を動かしました。



メッセージカードの周りにPRAY FOR JAPANのようなメッセージを
考えて欲しいと相談されました。
悩んだ結果、この言葉を添えることに。

Our thoughts are always with you.
Friends, be strong!!
想いはいつもそばに。友よ、強くいよう!!


真ん中には1人1人、メッセージを書き込みます。
とらもニコニコ顔を書いてくれたよ。


850



このカードはキャンドルに貼り付けてコーティングされます。
来月、様子を見ながら大槌町で灯されるみたい。
既に100本を越えたとのこと。
友人は今後も長くこの企画を続けていきたいと言ってました。
アタシも参加していきたいなと思います。


851



お土産~と、この前会ったときにキャンドルもらっちゃった。
中にピンクのチップが入ったキャンドル。
前もらったものも、もったいなくて灯してないけど
おうちでキャンドルナイトしたいと思います。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/04/29 09:44 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
