

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年のサンダル。

852



今年のサンダルはコレ!
毎年、欲しいな~と思いつつ買ってなかったカルザノールを
やっと買いました。
毎年、お気に入りに入れて店頭でも試着したりしてたのに
他に欲しいものが出てしまって買ってなかったの。

fucciチャンとチエチャンが既に買ってて、今年は!と思い
どのモデルにしようかな~と悩んでた時に
よく行くセレショでこのコをゲト!!

カルザノールはアンクルストラップのタイプが形は好きなんだけど
スナップじゃなくてベルト留め。
友達が持ってて履くの見てても、面倒くさそうで。
実際「これ、めっちゃ面倒くさい。」って言ってたし(笑)

このモデルもベルト留めタイプなんだけど
進化してるんです。



853



後ろにゴムが入った!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ。
なのでちょっと引っ張れば、ベルトを外さなくてOK。
ちょっと緩めにしておいても、ストラップがあるので
歩くのにも支障なし。

甲の部分の編み編みデザインも今年風でカワイイ。
程よい高さのウェッジでとっても歩き安いです。

お店にはキャメルしかなかったけど、グレージュもカワイイ!

  


赤チャンがいるママサンはサッと履けるタイプがオススメ。

    

  


テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/05/02 11:05 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
