スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハハノヒ。

860



昨日はとってもイイ天気であったかかったねー!
母の日ということでポンからお花をもらいました♪
分かりづらいけど、紫のカーネーションが入ってたよ。

土曜日にもらったんだけど、お花を予約してて
取りに行く予定にしてたらしく1人で行こうとしたポン。

「ジム行ってくるから、お昼まっててー。」と言うので
一緒に行くから待って!と言ったら
「いいよ、1人で行くし。」とサプライズのために頑なに断られ(笑)
そんなこと全然気づかず、えぇぇ行きたいのにぃとしつこく言ってたら
最後に「お花取りに行くんやから空気読んで。」と怒られた。ぷ。
鈍感な嫁ですいません(笑)


この時はサプライズ演出を台無しにしたアタシだったけど
母の日当日は家族で友達のおうちにランチに行く予定で
アタシが用意してたら、とらを連れて車を駐車場から取ってくる~って
2人で出ていき、戻ってきたらサプライズが!


861



「ママ、ありがとう♪」ととらがくれました!!!
ぎゃーん。うれしすぎる!!
近所のお花屋さんに買いに行ってくれてたん。
そのお花屋さん、とらのこと覚えててくれてたみたいで
とらはジュースもらって帰ってきた(笑)

保育園はそれぞれの家庭事情があるので母の日・父の日がないの。
だからとらからもらえてすごい嬉しかった!


その後はお友達のおうちでランチ。


862



コーンスープやパンもあって、豪華ランチでした。
アタシはラタトゥイユを作って持っていったよー。
あとはデザートにロールケーキ。

ダンナサマはポンの釣り仲間で、去年一緒に花火に行って以来
とらはすごい懐いているので
終始遊んでもらい、アタシはのんびりできたなー。
久々にボトル開けたし(昼から飲みすぎ 笑)
GW最終日は楽しい1日でした。


テーマ : ★母の日です★ - ジャンル : ライフ

2011/05/09 17:39 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
