スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SUN トロンプイユBAG。

869



前に記事にしたけど、カゴBAGをどうしようかな~と悩んでいた時に
色々欲しいBAGが出てきてしまい、実物を見にSHOPへ行ってきました。





1つ目はkatespadeのこのBAG。
人気のリボントートは春の新色のピンクがすごいカワイイ。
でも実際持ってみると、大きいサイズはアタシには大きすぎるし
小さいサイズはあんまり入らない・・・。
2回ぐらいお店に行って悩んだけど、やっぱり大きすぎるなぁと断念。





2つ目はモダルーのBAG。
これもやっぱり持ってみたら大きくて156cmのアタシには
バランスが微妙・・・。
正方形サイズが余計に大きく見えるのよね。
でもすんごいかわいかった。


そんなわけで、TOP写真のSUN HIDEAKI MIHARAのBAGにしました。
SUNのBAGは前から気になっていて、だまし絵好きにはたまらないデザインが多いの。
このタイプがカワイイなぁと、どのSHOPに入荷するか問い合わせようと思ってたら
たまたま覗いたUAのサイトに載ってました。
でも既にSOLD OUT。

実際に店舗に行って聞いてみたら、まだ店頭に出す前で
ストックから持ってきてもらいました。ラッキー★


870



底の部分まで手抜きナシ。
大好きなエンブレムモチーフはラメ入りでキラキラ☆


871



TOPは一週ぐるりと開くファスナーに加えて
お財布とか出すのに便利なように横ファスナーもついてます。

UAではMサイズはこのカーキのみ、Lサイズはネイビーのみの展開でした。


UAのオンラインSHOPではSOLD OUTだけど、実店舗ではまだ残ってるみたい。
取り扱い店舗リストをクリックすると各店の在庫状況が見れます。
Lサイズを男の人が持ったらカワイイなぁ。


前に悩んだBAGはコチラ。
中を見ると、キャンディが散らばってるデザイン。
その遊び心にグッときました(笑)
ヤバイ、欲しくなってくるー。





テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/05/16 09:43 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1506 2011/05/16 10:16 | #[ 編集 ]

★鍵コメサン
お久しぶり~!
本格的にあったかく(暑く?)なってきてサンダルとかカゴとか気になるシーズンだよねぇ。
子供が小さいと荷物が多いし、カゴはかさばるから実用的じゃないかもね。
鍵サンがどんなBAGを選ぶか気になる~。

カルザ、ほんとに履きやすい~!
あのぐらいのヒールの高さでウェッジって最高だわ。
サンダルも買ったらUPしてね(笑)

No:1507 2011/05/19 13:29 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
