スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チケット取れたっ!

880
*画像はHPよりお借りしています。



あまりの嬉しさにスケートネタ。
毎年、愛知で開催されるアイスショー THE ICE

愛知出身スケーターを中心に海外からも豪華メンバーが出演。
ショーならではのペアプロもあり、演出も衣装もカワイイの。
今年は大阪で開催されることになり
プレオーダーに申し込んだんだけど当たったー!!
スケヲタ友のカオリンと参戦するよっ。

ユニコーン復活ライブの時、先行も一般も撃沈した2人なので
今回も当たる気がしなかったんだけど(笑)
無事当たってよかったぁ。

オペラグラス買わねば!ってメールしたら
「すでにこないだショッピングセンターで色々試してみた」って返信きたし(笑)
真央チャンはいつも新EXを披露してくれるのよねー。
これからまだゲストが発表されると思うので楽しみ。

今年は利益全額を東日本大震災の復興のために寄付されるみたい。
しっかり募金もしてきまーす。
一般発売は5月29日から。
豪華スケーターが見れて演出も楽しいショーですよ!






以前に紹介したチャリティーBOOKも残り11日。
シーズンOFFに入ったけど、今からはショーや新プロ発表で楽しめる時期。
(ヲタ発言で失礼)

フチコは世界陸上を楽しむシーズンらしい(笑)
昨日、ツイで「見どころを毎日放送予定教えるから!」って言われた。
織田裕二見てれば7割楽しいらしいよ(え)
いやー、ヲタっていいね!ぷ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/05/20 10:47 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

どこでもドア本気でさがし中。
いやもうドアじゃなくてもいいし。
板でもいいから突き破り隊勢い(涙)
ねぇレポよろしくね・・・(涙)!!
あたしその日愛知方面にむかって正座するわ(ご勝手にw)

世界陸上仲間がいないよー。
織田裕二のペンを持ちながらの興奮トークがおもろいのよ。
おいおい!中井さんにペンささるってば!!とか(ヲタすぎw)

待っててw(なにを)

No:1508 2011/05/23 00:55 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
ウタえもんに出してもらうしかないわ(笑)
もううっとしいぐらいにメールする。ぶ。
ゲストスケーターが増えることを期待してるわー。

ぷ。やっぱ織田裕二見て楽しむのか(違)
毎年ねチラっとは見るの。
で、毎回興奮してる織田裕二見て「今年も黒いな~」って思う(笑)

No:1511 2011/05/24 12:20 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
