スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディズニーナノブロ。

882



うはー、カワエエ。
我が家にミッキー、ミニー、コロンビア号のナノブロが仲間入り。
これねディズニーシー限定発売なのです。
どうして我が家にやってきたかというと
神フチコが買ってきてくれたーん!

定期的にディズニってる(笑)フチコ一家。
前にナノブロのシー限定があるって話で盛り上がった時に
今度行く時に買ってくるよって言ってくれて、今回声をかけてくれたの。

かなり種類があるんだけど、まず最初ってことで
定番ミッキー&ミニーから攻めてみた。
シンデレラ城はいまひとつ(コラ)なんだけど
このコロンビア号はめっちゃカワイイ。

とらも「ミッキーさーん!」って大喜びー♪
いつからかミッキーだけサン付けなんだよね。
世界のスーパースターだからかしら(違)

でも一番気に入ってるのは船。ぷ。
東京タワー・雷門・コロンビア号のセットでよく遊んでる。

あー、カワエエ。集めたい(デタ 笑)



883



更にディズニーリゾートのチャリティーバンドも!
WE ARE ONE 心はひとつ というメッセージが入ってます。
写真撮り忘れちゃったんだけど
とらにってバスの缶に入ったクッキーまでもらっちゃた。


これだけでは終わらず、別送にてコチラも!


884



LEGOのWicketキーリング。キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
アタシ、STAR WARSが大好きなんですの。
フチコとは好きなモノがかなり似てるんだけど
STAR WARS好きなとこも一緒。
基本ヲタですから(笑)

Wicket好きって話はしたことなかったからビックリした~。
この子たち集まると最高にカワイイんだよね。
当時小学生だったアタシの心を鷲掴み。

明らかにもらいすぎなんですが。
リバティピン製作がんばりまっす。もうちょっと待っててね!
たくさんありがとう♪


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/24 12:11 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

かーわーえーえー!
あたし次いったらミキミニ買おう。そうしよう。
船も欲しい。よし買おう∵ゞ(´ε`●) ブ!
今回トミカ買いすぎて破産したから、次回はナノブロメインにするw

ちなみにね。
シ―限定は船だけで。
ミキミニ他通常キャラはシー・ランド共通で買えるの。
ランド限定がお城か。
でもランド外(舞浜駅前)のボンヴォヤージュていうグッズSHOP
には全て揃って売ってるのよね。
ややこしいでしょw
ただ在庫があったりなかったりが各所バラバラだから
見つけたとき買わなきゃイカーンって話で。
今回は丁度納品あったときだったみたい!
ラッキィー☆

また次妄想しててね。ふふふ。
そんでもってウィケット好きでよかった!!
あたしの趣味でえらんだけど、きっとコラタソも好きだと思った(笑)
でなきゃチューバッカいくとこだったw
ヨーダはね、顔部分がやわらか素材で即効耳もげる感じ・・・。

No:1512 2011/05/25 00:36 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
フチコありがとう♪
マジでカワエエ。お値段だけあって?通常のナノブロより
ちょっと大きいの。

さすが把握してらっしゃる(笑)
ミッキーミニーはやっぱり買う人多いだろうねぇ。
在庫あって良かった!
次はドナデジいく(笑)
船めっちゃカワイイよ!(だからコロンビア号w)
もうガマンできずにソッコー作った。

ウィケットさー、もう本物飼いたい(え)
マジで3匹くらいきてくれんかしら。
3匹もきたら結構デカイから無理か(笑)

No:1513 2011/05/27 12:46 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
