

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Aesop リップクリーム。

885



久しぶりにリップクリーム買ってみた。
Aesop(イソップ)というオーストラリアのブランド。
植物由来成分を使ったボタニカルコスメのブランドです。

ボタニカルコスメだけあって香りがとってもイイ。
このリップクリームもラベンダー油が入っているので
ラベンダーのイイ香り。

唇にラベンダーってどうなの?って思ったんだけど
つけてみるとアロマ効果もあって気に入りました。
今まで香りの強いリップクリームは避けてたんだけどハマるねー。
気分をリフレッシュしたい時にも効果あります。



886



ちょっと写真が小さすぎた(笑)
テクスチャはやわらかいクリーム。
容器からそのままではなくて、指にとってつけるタイプ。
さらっとなじむので、つけた指がギトギトなんてこともナシ。
お値段は¥1500でした。

Aesopのコスメはパッケージもすごく好み。
SHOPは実験室みたいな感じでビーカーにコスメが入れられてたり。
容器も薬っぽくていいのよね~。

サンプルをいただいたパセリーシードの美容液がすごく良かった!
潤うのにベタつかず、肌にグングン吸収される感じ。
パセリーシードは抗酸化作用が高いんだって。
スキンケア使ってみたいなー。

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/05/25 11:47 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
