

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オススメ ゴミ箱。

今日はゴミ箱の話なんぞ。
我が家のある市も先月から更に分別物が増えて
ゴミ箱が足りなくなったので、新しいモノを買ってみました。



アイリスオーヤマ 分別ペール
¥4000



もうね、すんごい色々探したんだけど
うちのキッチンスペースとシンプルデザインを考慮してコチラに。
3つで¥4000だよ!しかも送料込み!
さすがアイリスオーヤマ、安いゼィ。

80cm幅のエレクターの下部分をゴミ箱スペースにしてるので
そこに3つおさまるもの、フタがプッシュかペダル式の条件にピッタリ。
袋が外に見えるのが嫌だから、袋を挟めるパーツがついてることも絶対条件。
あとは35L以上。20Lじゃ少なすぎ。

このゴミ箱は35Lの容量なんだけど、袋は45Lがピッタリな感じ。
エレクターの棚板の上に乗せてるので、キャスターパーツは外して使ってます。

プッシュ式で開けるのも簡単だし、料理中は開けっ放し(笑)
前はペダル式を使ってたんだけど、イチイチ踏むほうがめんどくさかったなー。
キッチンがスッキリしたし、コスパも大満足。


  



シンプルなので、ステッカー貼っても良さそう。


いつか家を建てるとしたら、一番力を注ぐのはキッチンの予定(笑)
で、ゴミ箱の位置も考えて設計する。
ゴミ箱って置き場所に困るもんねー。
理想はアイランドカウンターの下。あとパントリーも欲しいッ!
いいの、妄想だから言いたい放題で。
現実はどうなることやら(笑)

妄想建築でもう何軒も建ててます。ぷ。


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/05/27 12:42 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
