

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

888



今日はキャンドルナイト@OSKA CITYの茶屋町ナイトだったんだけど
雨で明日に順延されるそうです。

キャンドルナイトは18時から開催されるけど
20時~22時までの2時間は周辺の建物は消灯されるので
キャンドルの灯りがいっそうキレイに見えます。

梅田のド真ん中で消灯されるのはこのイベントのみ。
キャンドルの展示も多いし、ゆっくり歩いて楽しめますよ。

6月7日は西梅田ナイト前夜祭、6月8日は西梅田ナイトと続きます。



特に7日の前夜祭はCandle JUNEサンのキャンドルアート・インスタレーションと
アコースティックライブ。
JUNEサンはLOVE FOR NIPPONの中心として活動されていることもあって
今年はLOVE FOR NIPPONブースが設置され
チャリティ販売や震災復興支援の活動報告もされます。

JUNEサンの作る迫力のある大きなキャンドルが公園いっぱいに灯される
とてもステキなイベントです。

お近くの方はぜひ見に行ってみてね!


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/06/01 11:06 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
