スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MICKEY TEE.

896



今年のミッキーTEEが届いたヨ!
絵型で見て一目ボレして予約したものの
どこのSHOPで予約したか不明になってたけど(笑)

結局、絵型を見せてもらったセレショでは既にサイズがなく
楽天のSHOPで予約してました。

で、届いて開けてみて、ホワイト予約してなかったっけ??と思ったんだけど
ココでオフホワイトと書いておりました。
汚れを気にしてオフホワイトにしたんだった。ぷ。

しかーし、まさかのオフホワイトはキラキラ杢の生地で
DD417、DD441と同じだったという(笑)
417は長袖だし、441とも全く違うデザインだし
何よりキラ杢好きだからいいんだけど、3枚ってウケル(笑)

897



アメ車にミッキーが乗ってるよ~。
やっぱりチラミッキーが好き。
色褪せプリントがカッコイイ!


898



BACKはパーポーのフロッキー。
カタログに載ったこともあって白系は特に激戦だったみたいだけど
クミチャンの買っていたオレンジもめちゃかわいかった!
DDの色褪せたオレンジ、カワイイよねぇ。

秋冬も楽しみだなぁ。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/06 12:35 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いやーんキラ杢いいなー。
(ツルモク思いだしたチェッカーズゥ)

あたし白だったんだけど、汚れ気にしてまだ着せてない(笑)
明日きせよっかなーん。
病院の日だからテンションあげてかねば。
車×ミッキー頼むw
また病院の日が天気悪いみたいだわー(;´Д`)

秋冬か・・・その前にSALEよ奥さん。ぷぷ。

No:1514 2011/06/06 23:46 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
キラ杢かわいいのよぉ。3枚はやりすぎたけど(笑)
デザインも同じなのに、ロゴの色とか違うと
また雰囲気変わるよねぇ。
ホワイト×BKロゴ、かっこよかった!

車でテンションあげてこ!
出かける日に天気悪いの嫌よねぇ。
プリント部分が大きいから、WHでも汚れは大丈夫そうじゃない?
あとは漂白剤があればいけるっ。

そうなのよ、SALEよ奥さん。
子供服もいいけど、またみんなでボンバろう(笑)

No:1515 2011/06/07 13:01 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
