スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キャンドルナイト 前夜祭。

903



昨日、朝は雨が降ってたけどお昼にはやんで曇り空に。
なんとかお天気が回復したので、1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
前夜祭イベントに行ってきました。

西梅田ナイトの前夜祭で今年はLOVE FOR NIPPONとの共同イベントとして
チャリティーGOODSの販売ブースもありました。

西梅田公園にたくさんのキャンドルが灯され、幻想的な空間。
こちらの並べられたのはCandle JUNEサンのキャンドルたち。
とらの背よりも大きいものも沢山ありました。
大きいキャンドルはやっぱり迫力あるね~。



905



ステージではアコースティックライブ。
とらもキャンドルを見ながら楽しんでたよ♪


904



キャンドルの灯りって癒されるよねぇ。
大きいの、家に欲しい(笑)
それほど人も多すぎず、ゆったりと楽しめました。

今夜は西梅田ナイト!
ハービスエント中心に沢山の作品が見れますよ。
西梅田公園ではTwinkle Love Liveが行われます。
BONNIE PINKやカジヒデキといったオリーブ少女はキュンとくる豪華メンバー(笑)
20時から2時間はライトOFFされるので
キャンドルの灯りを楽しんでみてはどうでしょう。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

2011/06/08 14:32 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
