スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいすぎてお持ち帰り。

909



先週、ポンを会社まで送った帰りに、ちょっとぶらり散策したら
バナーバレットで出会ってしまった1枚。

チエチャンがネイビー買っててカワイイなぁって思ってたんだけど
人気ですぐにSOLD OUTだったんだよね。
バナーの前を通ったら、ネイビーがディスプレイしてあって
「え、なんであるのー?」と吸い込まれたら(笑)
STAFFの方が「キャメルも入荷したんです!」って持ってきてくれました。

こういう襟付きワンピは流行ってるけど
カットソーってあるようでないよねぇ。
ほどよくAラインになってて形もキレイ。
ガンガン洗えちゃうところも嬉しい!と即決。
またこのキャメルがイイ色♪




908



裾にはBBのクロスステッチ。
さっそく着てみた↓


910



襟あきが広くてガーリーだけど、幼くなりすぎないシルエット。
カーゴを合わせたけど、ネイビーのショーパンとか合わせて
キレイ目コーデもいいねぇ。
もちろんロールUPデニムにもピッタリ。

オンラインSHOPなど、どこもネットにキャメルは上がってないので
店舗のみの展開かも。
この夏はいっぱい着ちゃうよぉー!



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/13 14:06 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
