

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TEEMA イエローボウル。

912



久々に走ったマラソン。見事完走ー♪
TEEMAのイエローボウルを買いました。

マラソンのタイムセールでなんと¥1260!やっす!
廃盤色のイエローがお得に買えて良かった!
いつも情報をくれるフチコに感謝。

ヒヨコのようなベビーイエローでとってもカワイイ。
前にも書いたけど、TEEMAのお皿はホワイトが一番好きなので
色モノはボウルで揃えてます。

21cmより15cmの方が我が家にないサイズなので15cmを。
和食器の大鉢はいくつか持ってるし。
サラダやスープはもちろん、お鍋の時の呑水代わりに大活躍。
使い勝手のいいサイズだよー。



911



ブラウン・オリーブ・イエローでチョコバナナ抹茶が揃った♪
買い足すならブラウンもう1枚とホワイトかなー(もういらない?笑)
友達とか沢山集まると鍋率が高いんだよね。

ちょっと贅沢だけど、コドモにもピッタリサイズ。
コドモだと丼に最適!
廃番カラーは無くなると探すのが大変なので
気になる方は今のうちにドーゾ。


***


この値段でも安いー!20%OFF。



2コ買いならコチラがお得!




テーマ : 北欧インテリア・雑貨 - ジャンル : ライフ

2011/06/15 11:24 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
