スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LUSHにて。

914



出かけたついでに前にUPしたチャリティーソープを買いにLUSHへ。
ニコチャンがカワイイ「みんなの輪」
数量限定らしいけど、先週はまだたくさんあったよ。

かなりボロボロなのはスルーで(笑)
簡易包装で袋はいりませんって言って包みのままTOTEに入れてたら
ボロボロになってた。
LUSHのソープ全般、柔らかくて溶けやすいけど
このソープは特に柔らかい。
まだ使ってないけど、お風呂場で気をつけないと
一気になくなってそう(爆)

手に取るだけでフローラルの香りが広がります♪



一緒に写っているのは、新発売のDIRTYシリーズからトゥースウォッシュ


913



中はこんなふうにタブレットが入ってます。
パッケージもいいよねぇ。

見た目はミントのようだけど、トゥースウォッシュの名の通り
噛むとシュワシュワと泡が広がり、フローラルミントの香りが広がるのです!
そのまま歯ブラシで磨いてもよし、ブクブクと口をゆすぐだけでもOK。
仕事中に気分を変えたい時とか、歯磨きムリだけど人に会う前とか
コンパクトなのですごく便利だと思う!

サイズはちょっと大きめなマッチ箱ぐらいかな。
ただ、タブレットが崩れやすいので持ち運びには注意。
500円だし、商品としてもおもしろいからプチGIFTにもよさそう。
男性にもいいと思う!
ポンが気に入ったらあげようと思います。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/16 11:56 | COSMEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃーん!
きたよ
携帯から

あのね
携帯からは見てるよー!
いつもコメントしたいのに携帯からだと手がつりそうになる(笑
洗濯機の時もすでに携帯からだったのよね
多分flashなのかな~
同じ時期に突然見れなくなったお友達が何人もいたからね
また調べてみるわね~!

TEEMAイエローカワイイよね
私もよく息子のまぜご飯とか丼につかってるよ
イエロー買いたそうかな~♪

No:1516 2011/06/16 13:25 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

そっかー。じゃあ多分Blingのブログチャームのせいだと思う・・・。
一度Flashの最新版をダウンロードしてみてー!

お互いスマホじゃないから指つるよね(笑)

TEEMAイエローね、限定復刻なんだって!
だから買うなら今のうち~♪
スクエアプレートが欲しいっ。

No:1517 2011/06/17 10:34 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
