スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キャンドルの展示会。

918



先週末は友達のキャンドル展示会に行ってきたよ。
コチラの記事でメッセージキャンドルを作成していた友人です。
今回は通っていたアトリエの展覧会。

それぞれ、自分でテーマを決めて作品が作られていて
個性があってすごく楽しかった!

友人のテーマは「新緑×自然からのいただきもの」。
キャンドル自体も色もなるべくシンプルな作品で
彼女らしいなぁと。


919



もみじの葉を閉じ込めた蝋のランタン。
キャンドルで出来たランタンなんてステキ。
苔玉をのせた器も蝋で出来てたよ。


920


コチラは友人の友人による(笑)作品。
アタシの好きな感じでしょ。

上品で柔らかい色合いと演出がステキでした。
でも本人はかなりオモシロキャラだった(笑)


921



左端のキャンドルが載っている器はサイドバーに載せてるスガハラでは!?
なんたる偶然。
このキャニスター、やっぱりカワイイ。


販売もしていたので、いつくかキャンドルを買ってました。
写真は撮り忘れたのでまた今度。
収益金の一部は被災地へ寄付されるそう。
また友達も被災地でのキャンドルを灯す活動をするみたいなので
協力したいと思います。


ギャラリーは靭公園(うつぼこうえん)の近くで
建物の雰囲気も良かったし、窓から公園の緑が見えて
すごく気持ちよかった。

休日の午前中だったけど、静かで大阪じゃないみたい(笑)
小さいお店がたくさんあって、久しぶりの靭公園も満喫。
前職の時はよくパン買いにきてたなー(おいしいパン屋があるの 笑)
良い休日でした。



テーマ : ナチュラルライフ - ジャンル : ライフ

2011/06/22 10:54 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
