

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フランキンセンスがすごいんです。

924



少し前に基礎化粧品を変えました。
長い間エクサージュ使ってたんだけど、ちょっと飽きてしまい
スキコンに変えたら、乾燥肌のアタシには保湿力が足りず
それからキュレルを使ってました。

キュレルのしっとり化粧水とクリームは結構よかったんだけど
浮気心が出てしまって(笑)ニールズヤードに。

ニールズヤードはアロマやリップクリームを使ったことがあったんだけど
基礎化粧品は初めて。
というのも、こういうオーガニック系のコスメってやっぱり保湿力が物足りなくて。
最近、お肌の調子がいいし、寒い季節も終わったので試してみることに。

使っているのはフランキンセンスウォーターと
フランキンセンスハイドレイティングクリーム。
ニールズヤードの中でも保湿力が高いのがフランキンセンスシリーズ。
化粧水は3月に発売になったもの。

化粧水の方は拭き取りでさっぱりしてるので、今の季節はいいけど
冬場は保湿用の化粧水を挟んだほうがよさそう。
フランキンセンスの一番の効能はハリ!
化粧水だけでも実感できるとBAサンは言ってたけど
クリームの方がすごい効く!!!



925



わりとこっくりしているクリームなので
オイリー肌の人は夏場は朝つけるとベタつくかも。
アタシは朝晩使っちゃってるけど。

使い始めて1週間ぐらいで「あれ?なんかほうれい線がふっくらしてる!」と
効果を感じられたよ!
お肌もやわらかくなって調子がすごくイイ♪

フランキンセンスってお香のような独特の香りなので
好き嫌いがあるみたいだけど、アタシはすごく好き。
だんだんやみつきになる香り(笑)
やっぱりボタニカルコスメはいいねぇ。

1回の量がパール大なので、かなり持ちそう。
美容液もあってそちらもすごく効くらしい。
ファーミングマスク(引き締めマスク)を手の甲でお試しさせてもらったんだけど
これもすごくて、洗い流した後の化粧水の入り方がハンパなかった!
フェイスラインを上げるように塗って使うといいみたい。

シリーズで使いたくなるほど効果があるので
エイジングケアが気になりだした方にオススメです★


***


フランキンセンスシリーズ。

      

サッカー日本代表の長谷部選手愛用のアロマパルス。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/24 11:38 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
