スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

脱毛ツヤ肌向上委員会。

926



なんだか一気に夏になったよねぇ。
夏は日焼けも気になるけど、露出が増えてお肌も気になる季節。
みなさま、ムダ毛の処理はバッチリ?

どんなにオシャレしても、お肌の手入れが出来てないのは女子失格。
でも、一番簡単なカミソリ処理だとすぐに生えちゃうし
毛抜きやワックスは面倒・・・。
それにホームケアだとトラブルも多いよね。

みんな一度は毛抜き処理で傷を作ったことがあるはず。
ええ、もちろんアタシもありますよ(笑)
なんか短いのも絶対抜きたくなるよね?ぷ。


今日はトレンダーズさんに紹介してもらった
脱毛について、詳しくて分かりやすい脱毛ツヤ肌委員会をご紹介します。


脱毛と言っても医療レーザー脱毛や光脱毛などいろんな種類があるけど
その違いを知ってますか?
エステで出来る光脱毛はお値段も安いしお手軽だけど
実は永久脱毛ではないんです。

イメージ的に永久なようだけど、一時的な脱毛。
友達が通っていたので、知ってたんだけど
意識調査では7割の女性が永久脱毛だと思ってるとの結果がでていました。
多くの実証データがあり、永久と認められるのは美容電気脱毛だけなんです!
(医療レーザーは永久と言われていますが歴史が浅いので不明確)


927



このグラフを見ても分かるようにほとんどの女性が永久脱毛に興味を持っているのです。
この他にも脱毛に関する意識調査ではおもしろい結果も。

「ムダ毛処理が行き届いておらず、好きな人や恋人の前で
恥ずかしい思いをしたことがありますか?」という質問には
45%と半数近くが「ある」と回答。
さらに、「恋人にムダ毛を指摘されたことがある」という人も、28%と4人に1人!
男子の目も厳しいのねぇ。

ムダ毛の処理ができておらず恥ずかしい思いをしたエピソードでは
「健康診断で、医師に思いきりワキ毛を見られた。(38歳・デザイナー)」という回答も。
ギャー!それイヤすぎる。イケメソ医師だったら更に最悪(笑)

脱毛ツヤ肌向上委員会のWEBサイトでは、脱毛に関する正しい知識が学べます。
脱毛の手法についての解説や、脱毛トレンドなど、参考になる情報がたくさん!
正しい知識でツヤ肌を目指しましょう♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/27 10:05 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
