

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

no.93のアンクレット。

928



クミチャンのSHOP、no.93でアンクレットを購入♪
ニコチャンパーツとお花のビーズがついたflower niko anklet。
お花の配色もかわいすぎるっ。

サンダルシーズンだし、アンクレットが欲しくなって
これ前に見たときにSOLD OUTだったんだけど、在庫有りになってて
即効ポチった(笑)

ワガママを聞いてもらってチェーンとアジャスターの長さを調節してもらいました。
no.93ってばなんてイイSHOPなのかしら。



929



こんな着画でスマソ。
カルザノールと合わせて。
アンクルストラップがあってもアンクレットつけるとカワイイよぉ。


TOP写真に一緒に写ってるリボンチャームの方は
クミチャンからのプレゼントでもらっちゃった☆
チェーンがちょっとゴツめでこっちもカワイイ。
クミチャン、ありがとねぇ。


●○●  no.93はコチラ  ●○●


コームがカワイイなぁ。浴衣にも合いそう!
メルマガ登録すると新作の入荷メールもくるよ~。
大人ガーリーなアイテムがたくさんあるので、のぞいてみてね♪


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/28 14:58 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うひゃ!コラタソの着画萌えー!(●´∀`●)ハゥー
カルザノールに合わせてくれて、ちょっと高級に見えるぢゃんか☆(笑)
そうか!ストラップがついてるサンダルでもイケるね☆
アタシもバンバン合わせちゃおっと!ナイスコラタソ。

ってか、足首細過ぎデス。
コラタソ、ちゃんと食べなあかんよ!(オイ)

可愛く紹介してくれてホントにありがとうね☆☆☆
写真もらっちゃってイイかしら♪(*'ε`*)

No:1518 2011/06/28 17:12 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミオ
ほんとありがとねー!
かわいくて超お気に入り♪
ストラップついててもいけちゃうお。
でもクミオが買っていたgaimo欲しい(笑)

既に夏バテ子だよー。
もう冷たいものしかいらん・・・。
写真もってっちゃーってー!
今気づいたけど相当血管出ててキモイけど(オイ)

No:1519 2011/06/29 11:40 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
