スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年の水着は・・・。

930



アタシじゃなくてとらのだよ~(笑)
今年はJAMの水着にしてみた。
やっぱりまだピチピチパンツが履いてほしくて(笑)
カラフルな柄もコドモならでは。
とらはソフトクリームが気に入ったみたい。ぷ。

毎年JAMはカワイイし、お手ごろですぐ売り切れちゃうから
今年は早目にチェックしてヨカッタ!




931



AIGLEのラッシュガードも3年目。
今年ジャストで着てサイズアウトかなー。
でももう十分、元は取った(笑)

毎年AIGLEからラッシュ出てるけど
この時の配色が一番好き。
ポンが来年違うし、絶対買う!って言ってくれてヨカッタ(笑)
ラッシュガードは大きめでも着れちゃうので
2シーズンは着れるように大きめを買うのがいいと思う。

先週末、さっそく水遊びに行ったんだけど
雨が降ってきちゃって、すぐ退散。
これから週末は水遊びだなー。

***

最後まで悩んだready mades。
もう残りわずかです!

  

  


テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2011/06/29 11:37 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
