スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ZOZOの思うツボ。

934
*画像はお借りしています。



一昨日、フチコが「ZOZOの2000ポイントもらえるキャンペーンあるよ!」と
ツイってくれて、早々にゲトしたはいいけど期限が30日中(爆)
ZOZOめ、やりおる。
でも2000円って大きいし、絶対何か買うゾ!と夜な夜な徘徊して
Spick&SpanのカゴBAGをポチリコ。

レッドもかわいかったけど、渋色好きなのでカーキに。
前に書いたけど、去年のマルシェBAGの革部分がねちゃっとしてて
結局、あれからまだクローゼットに入れたままという(オイ)

もうすぐ届きそうなので、またUPします。





ZOZOのセール商品の量が多すぎて、みんなで色々見つつ
最後は何を買っていいのか分からなくなってきたり。
でも2000円あるし、欲しい!みたいな(笑)
もう完全にZOZOの思うツボだったわ。ぷ。
このカゴBAG見つけれてよかったー。

カオリンが最後まで悩みすぎてて、おもしろすぎた(笑)
BAGをどれにするか決めれなくてアタシとクミチャンに
「もうカオリン、BAGいっぱい持ってるからいらんやん!笑」って
振り出しに戻ったり(笑)
結局、チエチャンとオソロでカワイイポシェットをGETしてたよ~。

そんでもって、fucciチャンはポチろうと思った時には
狙ったピアスが売り切れという結末に・・・。ぶ。
ZOZOに踊らされた2日間だったわ。あは。

珍しくSALEでポチリコしてないんだけど
明日はリアルSHOPに行って買い物予定♪楽しみー!
みんな、買ってるかなぁ?



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/01 12:04 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
