スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やーっとNEW財布。

936



やーっと、やーっとお財布変えた!
もういつから言ってたのか、自分でも不明。
去年の秋ぐらいから?(爆)

それまでkate spadeのゴールド長財布を使ってたんだけど
使いこみすぎて、ゴールドがまだらに・・・。
ポンにも「いい加減、財布変えて」って言われるぐらい(笑)
なかなかグっとくるモノがなかったんだよねぇ。

で、最終的にAnya Hindmarchのお財布にしました。
クロコの型押しにシンボルマークのリボンが映えて、大人カワユイ。
タッセル好きとしてはプチタッセルもポイント高かった(笑)



937



中はこんな。
使いやすくて長財布は一度使うと止められないっ。
アニヤはイギリスブランドなので、昔はポンド札対応しかしてなくて
日本のお札は出し入れが超不便だったんだけど
改善されて、今は問題ナシ。

前のkateに比べて薄いなぁと思ったら、kateは更にもう1つ仕切りがあった。
収納力は少なくなるけど、あったらパンパンに詰めちゃうので
これからはスッキリした財布を目指します(笑)
カード入れを別に持とうかなー。

お財布はBUYMAで買いました。
円高のおかげで随分お得!


***

候補はコチラでした。どれもカワイイの。

    


テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/05 11:58 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うほー。
これかーわいー!
大人かわいいだわ。いいなぁいいなぁいいなぁ(3回)
あたしさぁ・・・長財布にもどりたいのだけど
すぐ角っこがすれてしまうの。小汚く。

今はイルビゾンテで落ち着いてるんだけど
カードが2つ折りじゃ入りきるわけもなく、別でがまぐちにいれてるwww

あー財布ほしいー。
そのまえに中身ほしいー(おい)

No:1520 2011/07/05 14:37 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
ツイで悩んでいたのはコレでしたん♪
クロコの方がいい!という意見が多くてこっちに(笑)
ゴールドの前はBKで、そのとき明るい色がイイ!とゴールドにしたけど
結局BKって汚れが目立たなくてイイ(笑)

角が汚れる?
アタシは角より表面のが気になるかなぁ。
イルビゾンテだと使いこむほど味が出るタイプだから
汚れ気にならなさそう。
コレを機に潔くカードを分けようかと。
fucciチャンもJ&M買おう!(笑)
んで、アタシも中身がほしー。

No:1521 2011/07/06 11:26 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
