スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SALEモノ。

938



とらがお泊まり保育の土曜日、友達とSALEに行ってきたよ♪
コドモ服も見たかったので、なんばパークスへ。
パークス久しぶり~。
そしてなんばCITYがめっちゃ変わってた。
ジャーナルやスピスパ、ビューティ&ユースが入って
大人ブランドが増えたかな。
梅田に負けずとなんばもがんばっているみたい。

買ったのはシャツワンピとボーダーTEE。
まずシャツワンピはいつも良くいくLADY LUCK LUCAで。
アタシのワードローブはここのSHOPで買ったモノがかなり多い。
行けば必ず欲しいものが見つかるという危険なSHOPです(笑)
オリジナルとセレクトが半々ぐらいなんだけど
店舗によって商品が違って、アタシはNU茶屋町のSHOPのラインナップのが好き。

とまぁ、前置きが長くなっちゃったけど
今年はこういうゆったり系のシャツが流行ってるよねー!
テロンとした落ち感のキレイな生地で着ると更にカワイイ。



939



背中のタックギャザーもカワイイの。
脇部分が広いデザインなので、涼しいんだけど
ちゃんと内側にも布がついてて、脇から見えないようになってます。
色はサンドベージュ。白と両方着たけど、こっちのがしっくりきたので。
黒い細ベルトが付いてたので、色々着まわしできそう。


ボーダーTEEはkhajuの。
ボーダーの切り替えで襟がついてるようなデザインが珍しい。
夏らしく赤を選んでみました。


940



例のカゴBAGも届いたのよねん♪
ヒネリのあるデザインなので、シンプルコーデで。
このTEEを買った後にLADY LACK LUCAに行ったんだけど
LUCAにもあったという。
タグはLUCAに変わってたけどね。
アタシ、どんだけLUCA好きなんだろうと思った1日。

友達もがっつり買ってたよー♪
もう好みが分かるので、好きそうなのを発掘して勧めてみたり(笑)

パークスにはDDの直営店が入ってるんだけど
入場制限してました。
ここだけ人がすごかった(笑)
アタシも整理券をもらって、お買い物してきたよー。
ってわけで、次回はKIDSに続く・・・。




テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/06 11:21 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは~。
セールレポ、待ってました・笑。
zozoにおどらされるって。zozoでは他にも収穫はあったかしら。

ワンピ、いいねぇ。
さらっと普段に着られるのと、サンドレスと、園用と欲しい←物欲の塊^^;
ボーダーTも面白い~。
だめよ、これ以上物欲を刺激しないで・笑。
私もちょこちょこ買ったの。親子三人同じ柄のリバティ…。(ひかないでね)

バッグもサンダルも結局買ってないの。
バッグはもういい…。服に引っかかりそうなので勇気がでない・笑。
サンダルはいまだ思案中です。
どれがいいと思う?ってコーラルさんに相談したいぐらい。

No:1522 2011/07/06 11:51 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
だってね~2000円分ポイントって大きいでしょ?
なんか欲しくなっちゃう(笑)
珍しく、ネットではカゴBAGしかポチしてないのよ~。

今日からまた再値下げが始まるらしいので
この機会にサンダルどうかしら(誘ってみるw)

やっぱりまだ抱っことかいるし、ささっと履けるタイプがいいかな~。
前に紹介したカルザノールのつっかけタイプを
赤チャンがいる友達が買ってて絶賛してたよ。
後はやっぱりミスティークがカワイイと思ったり・・・。
ふふ、suuサンとお買い物行きたいわー(笑)

fuuチャンまでお揃いって、どの柄だろう?
お披露目楽しみにしてるねー!

No:1525 2011/07/08 11:08 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
