スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コドモのSALEモノ。

941



コチラはとらのSALE服。
帽子とTEEはDD、パンツはカムチャット&クロゼット。

前記事に書いたけど、DDが入場制限をしていたので
同じなんばパークス内にあるカムチャット&クロゼットへ。
こちらは混雑もせず、じっくり見れたな。

ヒッコリーのパンツが欲しかったので買ってみた。
ペンキも飛んでるし、色落ち加工もしてあってカッコイイ1枚。
ロールUPして履かせよう~♪

カムチャットの後、友達と合流しランチを挟んでDDへ。
30分の入れ替え制だったんだけど
周りの買いっぷりにビビりました(笑)

持っている帽子が小さくなってきてるので、帽子が欲しかったんだけど
ボーダーのCAPとかなり迷った。
HATタイプは間違いなく似合うのHATの方に。
パイル素材なのもコドモらしくてカワイイのよね。



TEEは迷いに迷って~というか欲しいのはサイズがなかったり。
掘り出して(笑)見つけた401のオレンジとグリーン。
グリーンもすごくかわいかったんだけど
カーキのカーゴパンツに合わせたいなと思ってオレンジに。


942



プリントの部分、一部黄ばんだ加工がしてあって古着っぽくてカッコイイ!
BACKにもひび割れのナンバーが入ってます。

今回のお買い物は大満足。
今日から楽天のSHOPもSALE開始だねー!
アタシも1点パンツを狙い中。
実はこの日見たのですごいカワイイのがあって。
サイズが小さいのしかなかったから、楽天で狙おうと(笑)

今日、参加のみなさま、0時にがんばりましょう(笑)


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/07 13:44 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おおこのTEEうちオフホワイトだっけかもってるおー!
めちゃ伸びがよくて好き。
値段もかわいいし。SALEで来年用を追加買いしたいわ。汚れてもOKものはSALEで・・・w

ヒッコリーパンツいいなー。
最近カムチャみてないわ。
楽天まだやってんのかしら(そこからかw)

No:1523 2011/07/07 16:53 | fucci #-URL編集 ]

セール
撃沈しました(悲
パッチワークのショートパンツ狙いでした

カムチャットで私もセール前だけど兄弟に買ったよー!
プライス的に買いやすくてそして問題なくカワイイし好き


Tのダメージ具合も素敵だねー!
あと
パイルのハット~!
私の息子もハットが似合うの(笑
あ、キャップよりね
だからどうしてもハットばかり買ってしまう~
これもかわいくて迷ったよー!パイルってとこがまたいいよね


パソコンね
フラッシュダウンロードしたけどやっぱり見れなかった
そしてやっぱりあのチャームがブログについてる人のが見れなくなってるみたい
なんでだろうね~
なので今も携帯からですー!

No:1524 2011/07/08 00:33 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
そうそう、フチコ買ってたな~何色だったかな~と思ってたんだけど
ホワイトだったか!
グリーンもかわいかったよぉ。

楽天、まだやってると思う・・・(曖昧w)
DDより安いけど、作り同じ感じだしカッコイイよね!

No:1526 2011/07/08 11:10 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★チェルシィちゃん
DDのボトムは激戦だったっぽい。
お友達も撃沈してたー。TOPSはみんなサクサク買えてたような?

こういうHATも小さい時ならではだよね~。
とらも一昨年までチューリップHAT被ってたよぉ。
すごい似合ってた(笑)

あ、チェルシィちゃんとこにコメしてきたから
また見てみてー。
どうもフラッシュじゃなく、JAVAみたい。

No:1527 2011/07/08 11:13 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
