スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

七夕とSALEポチ。

943



昨日は七夕だったねー。ここ数年、七夕の日は雨な気がする・・・。
ポンが七夕記念?にお花を買ってきてくれました。
優しい色合いがカワイイ。
最近、ずっといないので気を使ってくれたみたい。
いつもいないけど、最近ほんといない(笑)

一昨日、1週間ぶりに帰宅したけど
来週も火・水と出張で金曜から週末挟んでまた出張。
とらも夜になると「今日、パパくる?」って聞くんだよね。
そのぐらいいない(笑)
今週末は貴重な休みなので、とらと遊んでもらおう!




さてさて、昨夜は眠気と戦いながら子供服SALEに参戦。
無事、ポチしましたー。


    


買ったのはグルカラのこのパンツ。
カムチャットで実物を見て一目ボレ!
とにかく、ネイビーがイイ色なのっ。
このSHOP写真とどれも違うんだけど(笑)実物は茄子紺というか
まぁとにかくイイ色なのです(オイ)
アタシがデニム以外でネイビーのボトムを選ぶって珍しいんだけどね。
丈も6分でちょっぴりサルエル風。
早く届かないかなー。


***

クレイジー持ってるんだけど、このパンツもオススメ!
カワイイとよく言われます。ムフ。


    

  


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/08 10:34 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんこんばんわー★
SALE!コーラルちゃん何GETしたかなー?と遊びに来ました♪笑
うんうん。やっぱりかわいいのGETしてるぅー!!
私も今から楽天へ出張してこよう♪

ポンさんお仕事忙しいんだねー。
とらくんのパパくる?にしんみり。
週末たくさん甘えんぼだね★
いつも素敵なお花でうらやましいー。
うちは花より食べ物。笑

No:1528 2011/07/10 00:16 | kiri #-URL[ 編集 ]

★kiriチャン
こにちはー!kiriチャンもSALEでお買い物したかなぁ?
兄弟オソロしちゃくなっちゃうよねぇ。

毎日、パパくる?って聞かれるよ(笑)
また今日もいないのよぉ。
kiriチャンとこもツボをつくもの買ってきてくれるやーん。
堂島ロールとか(笑)

No:1529 2011/07/13 16:17 | コーラル #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
