スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末のお出かけ。

944



ポンも久々に週末休みで実家に帰ってました。
じぃちゃんがとらを船に乗せてあげたい!と言ってくれて
高速船に乗ってセントレア(中部国際空港)へ行ってきたよぉ。

セントレアでは愛知に住む兄一家と待ち合わせ。
とらは船がとても楽しかったみたい。
窓の外をのぞくと、水しぶきで虹ができていて喜んでました。

アタシもセントレアは初!
旅行に行かずとも、空港の雰囲気ってワクワクするよね~。
この日はテスト中のボーイング787が見れる日だったので
本格的なカメラを持ったヲタの人達もたくさん(笑)
アタシもPen(雑誌)で予習してたので、嬉しかった(笑)
順調に行くと、年内にも国内線に就航されるみたい。

この日はお天気が良くて外のデッキ見るにはかなり暑く
早々に引き上げましたけど。アハ。

とらは空港内に飾ってあったTOYOTAのi-unitに乗ってパチリコ。
愛知万博でお披露目されたやつかな?行ってませんけど。ぷ。
姪っ子達は興味なく、CAの制服を着て写真撮ってました。
さすが女子。
アタシも一時期、CAに憧れたけど身長足りなかったのよね(笑)



空港を満喫し、兄家に移動し
夜はざうおという居酒屋でゴハン。
ポンは昔行ったことがあって、話に聞いたことはあるんだけど
店内で魚釣りができる居酒屋なのです。

座席の周りにぐるーっと川が作ってあって、座席から釣るという
なんともすごい仕組み。


945



すごいでしょ?(笑)
別に釣れなくてもオーダーできるんだけど
釣ると通常価格より安い値段で食べれるの。
調理方法も刺身・寿司・煮つけetc選べます。

鯛が一番たくさん泳いでて釣りやすいみたい。
が、ここでポンのアングラー魂に火がつき
難易度が★三つのシマアジ釣りたいと(笑)
食べずに真剣に釣りした結果、見事釣りあげたのでした。
さすが釣り吉ポンタロウ!
とらよりもポンのが楽しんでたけども(笑)

まぁそんなこんなで楽しい週末でした。


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

2011/07/12 12:08 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
