

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From カオリン♪

946



カオリンからとらへ誕生日プレゼントをもらっちゃった!
えーっと、誕生日いつだったっけ?とか考えちゃダメ(笑)

DDのステイトTEEだよー。
入荷したときに何色がいい?って聞いてくれたんだけど
黒・赤以外で後はカオリンにおまかせしたら
パーポーを選んでくれました。

左腕にワッペンとBACKのプリントの下半分はフロッキーになっていて
すごく凝ってるデザイン。
ステイトは色によってデザインが違うんだけど
このデザインカワイイ~。

ちょうどパーポーのTシャツも持ってなかったし
これからガンガン着てもらおう!



947



そして、化粧品のサンプルが山ほど入っていてビックリ。
これ洗顔料のみで、同じ量のクレンジング・化粧水・乳液が!
業者かと(笑)

POLAのWHITISSIMOシリーズ。
使ってみたんだけど、すごくよかった!
化粧水が特にお気に入り。
つけた後に肌がスベスベになるの。
美白効果あるし、現品欲しい!
久々にPOLA使ったけど、相変わらずいいなー。

カオリンどうもありがとう♪
THE ICEで会おうねー!!ムフフ。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/13 11:14 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
