スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グルカラ2011AW。

948



あぢー、あぢー。言いたくないけどあぢー。
噴出す汗と格闘する毎日だけど、お洋服は既に秋冬のカタログが。
いつも楽しみにしているグルカラのカタログをもらってきたよ♪

今回もかなりツボでした。
男の子のママサンは必見!!
気になるものをパチリコしてみたので続きからドーゾー。



949



毎シーズン、ラグランTEEがたくさん出るグルカラ。
今回のプリントがすごく好きな感じ!
右の417 CHELSEA TEEのグラフィックがツボすぎる。
他の色もかわいかったけど、アタシはこのグレーだなぁ。
楽天のSHOPサンの入荷予定見たけど、入れてないSHOPが多いみたい。
フォントも最高にカワイイのになー。
女の子だったらチェックのSK合わせてロックなコーデとかイイ!
417はどこかで絶対買う(笑)
422 CIRCLE TEEはカラフルなボタンのプリントで
こちらもカワイイねー。


950



アウターもカワイイのがいっぱい!
208 GINGHAM CHECK PARKA欲しいなー。
フードの立ち上がりがたまらんね。
アウターはNORTHFACE見てからかなぁ。

カモフラのショートパンツにスウェットレギが付いている
レイヤーパンツも欲しい!
あと表紙のチェックパンツ。
裾が絞れるこのデザインはシルエットがカワイイくて大好き。
肩と袖の一部がチェックに切り替わったシャツも欲しい。
候補を挙げつつ、暴走しないようにコーデ計画しよう(笑)


昨日、夜ゴハンを食べてからコンビニにアイスを買いに行ったの。
とらはSTRIDERに乗って行ったんだけど、近所のゆるやかな坂のところで
スイ~と足を離して乗っていて、めちゃくちゃうまくなっててビックリ。
今までも足を離して乗ってたけど、30mぐらい乗れてて(坂のおかげで)
本人も楽しいらしく「もう1回!」と何度もチャレンジしてた。
今度はビデオ撮らなくちゃ!


2011/07/14 11:51 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
