スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハマリ中。

951



どっぷりハマっているピグライフ。
最近はずっとスイカクーラーをもらうために
せっせとスイカ作りに励んでました。

スイカを収穫するとたまーに花びらがでて50枚集めるともらえるというもの。
これまた運悪いみたいで、なかなか出ないんだなー。
期限が迫ってきたので、庭の整理して
これでもかってぐらい毎日スイカを植えてやった。

フチコに「スイカ爆植えしすぎ!」って笑われるほどに(笑)
ええ、もうこうなりゃ意地ですよ。ぷ。

でもって今日、めでたくスイカクーラーをゲトしたので記念にパチリ。
これでスイカ地獄から開放される~(笑)



952



手前は全部スイカ植えてましたけども(笑)
育てる系はハマるわー。
アメーバの思うツボ(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/15 12:31 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

やっぱり
見れないわー(残念
問い合わせしてくれたのにねー
なーにが原因なんだ(プンスカ

解明しようと思いつつ私にできることはしてみたんだよね
時間作って相談センターにでんわしてみるわね!
(早くパソコンからみたーい


そうそう
トラ君さ、戦隊ものって見てるの?

No:1530 2011/07/18 02:45 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

★チェルシィちゃん
なんでだろー?
JAVAの広告みたいだから、ダウンロードしたらいけると
アタシが思ったん。
Bligからはまだ回答がないんだけど、きたらお知らせするねー!

船隊ものはね、保育園で覚えてくるから
「へーんしんっ」ってたまに言ってるけど
あんまり興味がないみたい。
トミカやドラえもんのがいいみたいだわ(笑)

No:1531 2011/07/22 14:44 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
