スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰省中は。

959



少し前になっちゃうけど、連休はポンが出張だったので
とらと2人で実家に帰ってました。
台風前だったし、毎日とにかく暑くて
噴水のある公園に毎日お出かけ。

意外に穴場のようで、子供たちはいるものの
混みすぎるわけでもなく、ちょうどいい人数。
ただ日陰がほとんどないので、見てるほうは地獄です(爆)

地面が焼けて熱くて、水に浴びた後じゃないと裸足はムリなぐらい。
ラッシュガードあって良かったわー。



2分ぐらいずつ水の噴出し方が変わるので
それがコドモには楽しいみたい。


960



こんな風に霧状になったり・・・。
ほぼ見えない(笑)


961



楽しそう~!!
公園の中なので、車も通らないし
田舎なので駐車場無料!!
混んでないのが何よりイイ。
近所に欲しい~。


962



またお盆に帰省した時は行こう。

動きまわるので写真を撮るのが難しい!
最近、マクロレンズが欲しいのよね。
シグマの50mm買おうかなぁ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/25 12:24 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^
元気になったかしら。

いいね、こういう公園。
水につかるだけのタイプより、衛生的にも心配がないし
(うちにはオムツちゃんがいるから特にね)
お水がかかると子どもは涼しくていいだろうなぁ。
…親用にあずまやの設置を希望・笑。

↓のセブを見て行きたくなったわ。
セブというかその近くのボホール島に行きたい!
妊娠発覚でキャンセルして以来行けてないの。
でも、できればセブまで直行便で行きたい・笑。

No:1534 2011/07/26 11:47 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
ありがとう。もうかなり元気です。

オムツの子もたくさんいたよ!
小さい子でもあの霧状の水の中に喜んで入って行く子もいて
すごいな~と思って見てた。
とらはビビリなので、今はいけるけど小さかったらムリそう(笑)

妊娠という理由なら仕方ないけどキャンセルは悔しいねー!
ぜひぜひ家族でリベンジ。
だんなさまにおねだりして~(笑)

直行で行きたい気持ち分かる(笑)
それにしても安いよねぇ。

No:1535 2011/07/27 11:11 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
