

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とらクロックス。

963



去年のクロックスを履いていたんだけど
小さくて踵が出るので買いなおしました。

来年も履けるように大きめにすると
このタイプは危ないのでジャストを選ぶのがいいねー。
ビルケンがカワイイと思うけど
とらの場合、STRIDER乗ったりもするし
つま先があったほうが安全なので、クロックスにしました。

濡れてもすぐ乾くし、サッと履けるし
使い勝手はとってもイイです。


去年履いていたKIDS BLAZEというモデルが気に入ってたんだけど
今年は発売されないみたいで、とらのサイズが見つからず
どのモデルにするか散々悩んでCROCBAND Kids Dino Camoにしました。


964



クロックバンドをベースにつま先部分がカモフラ柄。
クロックスはカーキやチョコレートなど渋い色のが好きなんだけど
今年はとらの好きなグリーンに。

ニコチャンも古いのから付け替え。
反対には前にセリアで買っておいたパーシーを付けたよー。
とらも気に入ってくれました♪


***


DINO CAMOと候補たち。
エレクトロのブラウン/パールホワイトもカワイイ!

  

  


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/28 11:01 | CHILD FASHIONComment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1536 2011/07/29 02:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
