スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

THE ICEに行ってきたよ♪

968



7月30日、待ちに待ったTHE ICEにカオリンと行ってきたよ♪
毎年 愛知で開催されるTHE ICE
今年は東日本大震災のチャリティーとして愛知・大阪で開催。
そして青森県八戸市では被災者の方を招待してショーが行われました。

もーねっ、オープニングからカオリンと2人して涙ぐんでたという(笑)
スタンドだったけど、思ってたよりリンクが近くて
選手達の滑りを堪能。

豪華メンバーなので、どの選手もすごく楽しみにしてたんだけど
メリチャリのインドは生で見れて、ほんと嬉しかった!
衣装も振り付けも大好き。
ツイズルの回転までピッタリ合って、さすがは世界王者!

パントンの2人も席の近くでトリプルツイストが見れたんだけど
ダイナミックな技が多くてペアは迫力がすごかった!
最近、婚約した2人。愛の夢も見たかったなー。

男子では羽生クンがとても印象的でした。
練習中に東北で被災し、一時は練習することも出来なかったけど
チャリティーショーに数多く出演し、優雅な滑りを見せてくれています。
ジャンプは高いし、動きもしなやか。
身体も柔らかくて踊れるし、今シーズンが楽しみ。
3A-3A見たかった(笑) 4-3は高さも幅も完璧!



そして何と言っても真央チャン。
アタシが見に行った回は被災地への想いを込めて作られたジュピター。
オーラというか出てくるだけで、存在感が半端ない。
音のしない伸びやかなスケーティングで瞬きも忘れそうなほど
引き込まれました。
スポットに浮かび上がる姿はこの世の者とは思えないほど。
キレイだった~。
スタオベの数も圧倒的にこの日一番!!
とってもキレイで感動的でした。もちろんここでも涙(笑)

そのほか、ショーならではのコラボプロも楽しかったし
最後はみんなでダンスして、2時間半があっとういう間。
来年も会いましょう!とアナウンスがあったので
また大阪に来てくれるかなぁ。
ソッコー、来年も行こう!とカオリンが言ってたし(笑)


楽しい会場を後に梅田に戻り
カオリンのリクエストで貴和製作所へ。
ピアス作りのパーツをあれこれ選んで、アタシはブレスパーツを物色。
もうできたのでまたUPしまーす♪

その後はコムサカフェでお茶。


969



久々だったけど、ケーキおいしかったー。
バナナと栗のチョコモンブランとマンゴーとクリームチーズムースのタルト。
名前からして間違いない(笑)

涙と笑いと感動の楽しい1日だったナァ。

THE ICEのHPから公式でyoutubeにUPされています。
8月7日にはBS日テレで放送がありますよー!チェキ。




テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2011/08/02 13:03 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
