

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アクセ熱。

970



昨日書いた、貴和製作所で購入したパーツで作ったブレス。
ホワイトオパール・マザーオブパール・アマゾナイト・コットンパール
小さいのはスワロを使ってます。
パワーストーンのブレスがずっと欲しかったので
この際、作ってしまおうと思って。

石の組み合わせで全然違う雰囲気になるので
かなり迷った~。
石ばかりでなく、コットンパールを入れてみたよ♪
スワロの両端にはお花のメタルパーツを挟んでアクセントに。

伸びるテグスを使ってるので、装着も簡単。

カオリンと貴和に行った時、お会計の後にすごく好みのパーツを見つけたんだけど
アイデアが思い浮かばず買わずに帰ってきて
ブレス作ってる時に真ん中に入れれば良かったなぁ~と。

もうちょっとジャラっと着けたいので、もう1本作ることに(笑)
今度行って買ってこよう。




971



以前、携帯でUPしたパーツで出来上がったのはコーム。
テグスで止めて貼っただけ~。
最近、髪の毛が伸びてアレンジできるようになったし
使おうと思って。
小さいから2個づけもいいかな。

作り始めるとアクセ熱がフツフツ。
作るまでの放置が長いんだけど(笑)

またブレスパーツ探しに行こう♪


テーマ : 手作りアクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/03 10:36 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
