

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とらの甚平。

972



洋裁が得意な母に、とらの甚平を作ってもらいました。
甚平って中々カワイイ柄がないのよね~。
ヤンキーちっくなのが多い(笑)

カラフルな柄も候補に入れてたんだけど
甚平なので最終的には渋めをチョイス。
白地バージョンもあったけど、カーキにしたよ。





973



柄アップ。
和風な感じだけど、実はUSAコットン。
布好きのアタシは生地探しがすごく楽しかった(笑)

今週末の花火大会は両親も来るので
とらに着せる予定。
アタシも浴衣着ちゃうもんねー。何年ぶり!?
伯母が和裁をやってて、着付けも出来るので
昔習ったんだけど、帯結びをすっかり忘れてしまい
本を買ったんだけど、やっぱり写真だと分かりにくいなぁと思ってたところ
YOUTUBEの存在に気づいた。
なんて便利なの~。動画で見ると分かりやすいね!


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/04 11:54 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
