スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花火。

976



8月6日は神戸みなと祭の花火大会でした。
去年も見に行ったんだけど、とらが花火大好きなので今年も。
今年は奮発してホテルステイにして
ホテルのベランダから見物。
連休になると実家に帰り、旅行に行かない我が家なのでね。
ボーナス入って、すぐ振込みした(笑)

せっかくホテルがとれたので、実家の両親と
いつもとらと遊んでくれるポンのお友達夫婦も呼んで
みんなで楽しみました。

今年は東日本大震災で神戸に避難されている方々を
神戸市が特別招待していたみたい。
東北地方から購入した花火も打ち上げられていました。

みなと祭の花火はポートアイランド沖の船の上から
打ち上げられます。
花火の後ろに見える光は船の光。
クルーザーを持ってる人は船の上から見物。セレブね~。
ホテルのベランダも特等席で、すごく迫力あったよ!




977



歳をとったせいか、赤や青のカラフルな花火より
ゴールド1色の花火が一番きれいに感じたわ(笑)

とらも大喜び。この日、6時に起きて昼寝せず
遊びまわってたので、最後の方はほぼ寝てたけど。ぷ。
両親もすごく喜んでくれたし良かったなぁ。


979



せっかくなので、アタシも浴衣を着たよ~。
youtubeで帯結びを練習してたからバッチリ。
変わり角出しという結び方。
年齢的にこういう結び方がいいね(笑)


980



とらは着るのを楽しみにしてた、ばぁちゃん作のじんべい。

かき氷食べたり、屋台も満喫。
次の日は両親とIKEAへ。なんかすんごいいっぱい買ってた(笑)
楽しい週末でした。
また来年、行きたいな!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/08/09 10:47 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
