スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PONY 2008 SPRING★

79



PONY GO ROUNDの春カタログが先週届きました。
今回のテーマはカルフォルニア。
ちょっと懐かしい感じのするサーファースタイル。
PONY得意だもんね~。


気になったモノ、メモメモ~。

80
ボーダーS/S
*画像は全てカタログよりお借りしました。



このシリーズはどれか買う予定。
ボーダー好きにはたまりません。そしてこの配色!ステキ。
フード付きとヘンリーネックの長袖もあります。
でも半袖かな~。色が迷うところ。


81
スマイル L/S



バックプリントもカワイイ、ロンT。スマイルだしー!
PONYのTシャツは生地が厚くて洗濯してもヨレないの。


83
オックスフォード 3/4 シャツとチェック L/S シャツ



出た!クレイジーパターン(笑)
七部袖ってとこがにくい。
チェックの方もパターンが凝ってるよー!
とらがシャツ好きじゃないのが残念・・・。


82
チェックキャミチュニック



これカワイイー!手前の色がいいー!って女子じゃなかったワ(笑)

その他、おなじみパイルシリーズも新色が載ってました。
今年のはワッペン付いてなかったけど。
BABYのパイルカーゴパンツがかわいかったなぁ。
PONYのボトムはすごく大きめです。
90~95のボトムを履いてるとらがまだ12~18monthのパンツ履いてるし(笑)

他のブランドも続々と春物が出てきて、見るのが楽しい♪
あー、自分のものも買い物したいー!

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2009/01/28 15:50 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんこんばんわ!
とらくん良くなってよかったね!
ほんとインフルエンザ恐怖だね。
痙攣って私経験ないし、びっくりしちゃった。
誰にでもありえることだから、しっかり頭にいれとかないとね。

この時期にSS物みてると、色合いとかきれいで
すごいうきうきするよね!
あーん、ボーダーTかわいい!七分袖のシャツもかわいい!
スマイルもかわいーー!
パイルのんもきになるな!!!
とらくん、シャツ嫌いなんだね?絶対似合いそうなのになー!

No:443 2009/01/28 22:11 | risa #-URL[ 編集 ]

ワッ!やヴぁい!カワイイ!・・・コレまた散財?(笑)
ってかー!ウチにまだカタログ届いてナイのぉ。。。。。
早く見たいよぉ、どうして遅いのかしらん・・・。(つд⊂)エーン

今年は女子モノも絶対GETしたいのです。
コーラルちゃんイチオシのチュニック欲しい!(アタシがw)
ミリタソ、まだ大きくて着れなさそうだしなぁ。

とらクンは何にするかなー楽しみ☆
PONY、やっぱスキだわーん。ポッ
ボーダー狂にはたまりませんデスYO!(笑)

なんでとらクン、シャツ嫌いなの?!襟がいやなのかなぁ?
risaちゃん同様、絶対似合いそうなのになぁ!

No:445 2009/01/29 22:49 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★risaチャン
ありがとう!もうすっかり元気だよ~。
子供は回復も早いね!
アタシもまさかの痙攣ですっごくビックリした。
それほど熱が高くないからって、油断しちゃダメだねぇ。
risaチャンが紹介してた消毒液買ったよ(笑)
あれね、ずっと欲しいと思ってたんだけど売ってないもんね。

ボーダーT、兄弟色チもかなりカワイイと思うよ♪
Babyはモデルの子を見てゼンサンっぽいって思ったアタシ。
(斜め後ろからの写真だったけどw)

ライクンはシャツのイメージがあるなぁ。
いつもすごく似合っててうらやましいの!

No:449 2009/02/01 02:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
カタログ届いたかな~?
サンダルもすごく気になったよ。でも夏カタログだって(笑)

このチュニック、すごいカワイイよね!
アタシも着たい(笑)ゆるデニム合わせて~。
チュニックって、肩紐をちょっと縮めたら
大きめをワンピみたいに着れるんじゃない?
それでもデカイか(笑)

なんかね、動きにくいっていうか窮屈みたいで脱いじゃうの。
羽織らせるコーデだったら即脱ぎ(笑)
ずっと着せてなかったから、チャレンジしてみようかな。

No:450 2009/02/01 02:15 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
