

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリニカKid's 仕上げみがきセット★

983



トレンダーズさんよりクリニカKid's 仕上げみがきセットをいただきました。

仕上げみがき用の歯ブラシとハミガキ剤のセットになっています。
ハミガキ剤は低発砲で透明のジェル。
泡が多いときちんと歯みがき出来てるか分からないので
このジェルはとっても使いやすい!

また、歯質を強化しムシ歯を予防するフッ素配合で
フッ素以外の成分は食品でも使用される成分なので
飲みこんでしまっても安心。

歯ブラシは磨きやすいロングハンドル、そしてヘッドは超コンパクト設計で
こちらも仕上げ磨きに最適です。

実際に息子の仕上げ磨きに使ってみました。






984
仕上げ磨き中~。




さっきも書いたけど、低発砲の透明ジェルがとっても使いやすい!
泡立ちがないので、歯をチェックしながら
しっかり磨けます。

歯ブラシもコンパクトヘッドで子供の口にピッタリ。


あと、味もすごく美味しいみたいで
毎回このジェルをリクエストされます(笑)
前に子供用だけど、ミントっぽいのを買ってしまったことがあって
「からい!からい!」って歯みがきを嫌がられたことがあったので・・・。


普段から、チョコや飴、ガム・ソフトキャンディーはあまり与えないようにしています。
絶対ダメ!とストイックにはなってないけどね。
そして、寝る前の仕上げ磨きの後はキシリトールのラムネを食べさせています。
これも美味しいみたいで、そのためにがんばって歯磨きしてる(笑)

なるべくならムシ歯にならないようにしてあげたいし
もしムシ歯になっても早期に発見できるように
仕上げ磨きの時にはしっかりチェックしようと思います。

こちらのセットは使いやすいのでオススメですよ♪
4セットいただいたので、友達にもおすそわけしまーす。

トレンダーズさん、ライオンさん、ステキな商品をありがとうございました♪


*トレンダーズの案件に参加しています。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/08/11 13:24 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
