スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

昨日は。

 border=



 border=



お盆で帰省中。
昨日は友達と夜ジムに行ってきたよ。
太極拳やヨガがミックスされたのを受けたけど
ナメてたわ…。
かなり筋トレ盛り沢山で今日は太ももがパンパン。
でも楽しかったー!


その後は焼鳥♪
みんな車なのでオールフリーだけども(笑)
動いたぶん食べるよね~。ぷ。

とらは9時前に寝たと連絡がきたので
久しぶりに深夜までお出かけしてリフレッシュ!
楽しかったナァ。


2011/08/14 10:20 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんお久しぶりになっちゃってごめんなさい~!
もういますごくて
次男突発性発疹で40度の熱
落ち着いたと思ったら長男40度
で、今わたし…
たまらなかったー、辛かった~、
関節痛がひいてくれたからずいぶんマシ
ふー

スマホはauのiidaの赤にしたよ!
ちょっと慣れてきたかな

実家生活いいねー!
とら君も楽しんでいるかな~?

前にくれたコメントだけど
私もコーラルちゃんと同じ考えでね
何も無理して遊ぶことないかなと
幼稚園でお友達になった人で比較的ご近所なのよね
そして頻繁に声をかけてくれるのよね
自分から新たに輪を広げていくのってやっぱり面倒だったりするから
いつも誘ってもらえて楽してたけど
ま、あれはないよなと
今は距離置いてね新しいお友達のとこに遊びに行ったりしました
なんだろねー、やっぱりあんなんならない(笑
貸し借りで物の引っ張りあいもたまにはあるけど
顔ひっかかれることもないし
蹴られることもないし
髪の毛引っ張られて離さないなんてこともね(笑
ここぞと言うときは親がびしっと言ったらきくしね
楽しく遊べたわ

コーラルちゃん他のこにもあかんことはあかんって言うのね
いいわー
私はこの間の時
言ってもいいのか?どうなんだ!って葛藤してたよ
ちょっと気をつかいすぎたわ
あかんことはあかんもんね…

No:1537 2011/08/15 00:28 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

★チェルシィちゃん
40度って大丈夫???
インフルじゃないよね。風邪でも40度は辛い(涙)
しかも3人ともだなんて・・・。大変だったね。

他に遊ぶ友達ができて良かったね!
やっぱりまだ手が出る年齢だけど
あそこまではならない(爆)
親が絶対止めるもん。幼稚園では先生が止めてくれてるのかな?

とらの園ね、お迎え行ってもちょっと遊んでたりするでしょ。
そしたら近くで危ないことしたり、ケンカ始まったりするときもあるのね。
激しくなると先生が気づくけど、最初のときだと
先生も見てなかったりして。
そしたら他のお母さんでもちゃんと怒る人が多いの。
自分の子がからんでなくてもね。
まぁ、その子の親がいたら確かに気まずいけども。
大体は親がいたら親が怒るからねぇ。
そのあたり、躾の価値観の違いが出るかもしれないけど
怪我させるのは絶対NGだもん!

アタシ、お迎えに行ってケンカの仲裁したり
泣いてる子の話聞いたりよくしてる(笑)

No:1538 2011/08/18 12:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
