

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*キュレル 化粧下地。

985



Blingサンよりキュレル 化粧下地をいただきました!
キュレルと言えば乾燥性敏感肌コスメとして有名。
ボディローションを子供と一緒に愛用しています。
スキンケアも使ったことあるんだけど、化粧下地は初めて!
乾燥肌なので「潤い」という言葉に弱い(笑)
キュレルの実力は知っているので、期待して使ってみました。


キュレル 化粧下地の特徴は・・・。

■肌色補正成分配合。気になる赤みや色ムラ、くすみも自然にカバー。
■潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着!
■潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合で
 時間がたってもカサつかず、「潤いのツヤ肌」が持続。
■紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリーで
 肌に負担のないつけ心地。
■SPF10・PA+ 毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。



実際に使ってみた感想は続きからドーゾ↓




986



柔らかいクリーム状のテクスチュア。
薄くベージュの色がついています。
これがとっても優秀!
まぶたのくすみも取れるよー!

下地なので重ねてつけても重くならず、軽いつけ心地が気に入りました。
潤うけどベタつきはなく、スッとなじんで小鼻の周りなど
乾燥する部分をしっかりカバー。

一緒にパウダーファンデーションのサンプルもいただいたので
パウダーファンデで仕上げました。


987



このパウダーファンデも潤い力が強く
下地に重ねるとふんわりとした桃肌に仕上がります。
頬の赤みもカバーしてくれてる!

今はまだ汗をかく季節だけど、ファンデの持ちも良かったです。
これから季節の変わり目~冬の乾燥シーズンにはピッタリ。
乾燥肌の人には特にオススメです。

コスパもとてもいいので、ファンデの前に
キュレルの下地をプラスして乾燥対策しましょう!
Blingサン・花王サン、ステキな商品をありがとうございました。



●○●  「Curel」についてもっと知りたい方はこちら  ●○●


乾燥性敏感肌でお悩みの方、なんと1000名にサンプルプレゼント!
カンタンなアンケートで『Curel化粧下地』と『パウダーファンデーション』の
サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント!

ご応募はコチラから!






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/17 12:18 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
