スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブーツあれこれ。

あづー。掃除したら毎日汗だく。
お盆すぎたらタイツ解禁!って雑誌に載ってたけどムリムリ(爆)
でも去年のブログ見たら、8月末にUGGをポチリコしてた。
てなわけで、今年のブーツはどれにしようか迷い中。
今 買っておくと、安いしねー!特に今年はさらに円高だし。


  



9月中旬以降の予約分だけど、いいよね~。
この安さだとemuより断然UGGだと思う。
去年、チョコレートを買ったけどUGGの方がEMUより
少し小さく感じるので、1サイズあげてもよさそう。





クラッシックショートは持ってるからベイリーボタンもいいなぁ。


  



去年、迷いまくったk'vrra。
ファー付きの方もカワイイ。



    



ローファータイプも去年から迷い中(笑)
うーん、アタシはやっぱり左端のミネさんかなぁ。
ボリュームありすぎかしら。

うぅ、色さえ決められず(笑)


    



とらも今年はまだ予約してないの。
去年のワークブーツがまだいけそうだし、ムートンいらないかな。
女の子だったら右のセンターシームがカワイイ♪
今年はアウター探さないとダメなんだった!
子供のは在庫少ないから、早めに見ておかなきゃ。


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/18 11:49 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
