スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々の再会。

988



週末は奈良に住む友達の家に遊びに行ってきました。
少し前にランチしたんだけど、おうちに遊びに行くのは初めて。
新興住宅街で区画もすごく広くて、自然がいっぱいの場所。
駅まで少し遠かったり、坂が多かったり
不便な部分もあるけれど、ゆったりとしたおうちはやっぱりうらやましい!

この日は大阪に住むもう1人の友達と
茨城から関西に母子2人で避難している友達も来てくれた。
茨城の友達に会うのは、アタシの結婚式以来!!
久しぶりの再会はすごく嬉しかったけど
みんなで口を揃えて「まさかこんなことで会うなんてね。」って・・・。

友達の住むところは原発に近くて放射性物質の影響を考えてのこと。
実際に住む場所を移すってすごく勇気のいる行動だと思う。
アタシは友達の決断をすごいなって思うけど
関西に来ていろんなストレスがあるみたい。
放射性物質のことを気にしている人って明らかに関西では少ないと思うし。

この日は娘チャンと一緒にストレス発散できたようで良かった!



TOP写真はその友達の娘チャンにプレゼントしたリバティネックレス。
前日に急いで作ったんだけど(笑)
ひっかけたりすると怖いので、短めに作りました。
ロングもカワイイんだけどね~。
ピンも一緒にプレゼントしたんだけど、さすが女の子!喜んでくれたよ♪
アタシを含め、残り3人は息子なのでね(笑)

この日会った友達はみんな年上で、出会った時
アタシはまだ21歳!
なので、今でも末っ子の妹感覚があるらしく「大人になったね~。」と(笑)
もう十分大人な年齢になりました。ぶは。

せっかくみんなが会える距離にいるので
もっと会おう~!と約束して帰ってきたのでした。



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/08/22 10:23 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
