スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

AWこども服。

991



こども服も秋モノがたくさん出てきたね~。
先週、DDのカタログをもらいに行った時にお持ち帰りの2点。

左のロンTはワッフル地。
ワッフルといっても割りと厚地で冬もいけそう。
手首のところがリブになってるのも子供には使いやすいよねー。

DDにしては太めボーダーが新鮮。
単色ボーダーの展開もあってグレー×イエローと迷ったんだけど
「迷った時はクレイジーですよ!」っていうSTAFFサンの言葉でクレイジーに(笑)
クレイジー率高いわ。

右はネイティブ柄好きにはたまらない1枚。
色は黒にしたよ。
少し太めで作りも大きめなので、110サイズでとらはまだ余裕あり。
今すぐ着れちゃう半端丈がカワイイのーん♪
同じ柄でジャケットやベストも出てて、どれも欲しい(笑)



そしてDDカタログの中では424のクジラスウェットを予約。
今まで汚れを気にして薄い色はあまり買ってなかったけど
カラフルなネップがかわいくて、ベージュに。
ベージュと言ってもかなり白っぽいので、キナリと間違ってたけど
チエチャンがカラフルネップなのはベージュみたいだよ!と教えてくれて
ギリギリセーフ。違うの予約するとこだった(爆)

今季はミッキーの他にスヌーピーとコラボ。
スヌ好きなので401のクレイジー予約してます。
でたクレイジー(笑)

あとミッキーも1枚。
スウェット切りっぱなしの袖の下にカットソーがくっついてるデザインの。
何番だったか忘れたけど(え)

今季一番ツボったのはGCだったので、パンツやロンTは入荷したら見に行こうかな。
次は自分のモノだわ~。ウヒ。


***


数字タイプもカラフルでカワイイ♪

    


このパンツはほんとカワイイ!ベビサイズもありまーす。

    


テーマ : 子ども服 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/24 10:49 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
