

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ペディとかUGG

992



この間、ペディを塗りなおしました。
夏も終わりに近づいているので、最後に夏らしく。
見難いけど、白のシェルを埋め込んでます。
キラキラしてキレイ~♪

お花はネイルシール。
ジェルで埋め込むと剥がれないし、手軽でかわいく仕上がるので
シールはいいね~。

次は赤のジェルを買ってあるので、秋っぽくしよう♪





先日、ブーツ記事をかいた後にこちらのSHOPでベイリーのブラックをポチリコ。
色はすごく迷ったんだけど、今年もネイビーのPコートをたくさん着たいので
それに合わせてブラックにしました。





ミニもじわじわ欲しくなってる(笑)
emuのチェスナットがクタクタになってきてるのでチェスナット欲しいなー。
emuに比べるとUGGはガンガン履いてもへたらず、ムートンがダマになったりしないので
今年の値段なら断然UGGがオススメです。


  

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/26 10:32 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
