スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY BIRTHDAY to ME♪

994



昨日は誕生日でした。
平日だしポンも遅いので特別なお祝いもせず
普通の一日を過ごしたんだけど普通の一日が幸せなんだなぁと思った
そんなバースデー。

朝と寝る前の2回、とらがハッピーバースデーを歌ってくれた。
昨日は園でお菓子がもらえたんだけど「ママにあげる」って言ってたそうで。
帰ってからソッコー食べてたけど(え)

ポンも忘れずにお花を買ってきてくれました。
帰るのが遅くて日付が超えちゃってたんだけど
忘れずに買ってきてくれたのが嬉しかったナァ。
ビビッドな色合いがカワイイ、クラッチブーケでした。



クミチャンからバースデープレゼントが届いたよ!


995



まずはクミチャンのSHOP、No.93のミニクロスネックレス。
やっぱり華奢ネックレスが好きなのよねぇ。
重ねづけしてもTOPが重ならないように、チェーンを短めに作ってくれてたの!
こういう気配りがさすがだわ。

ビジューピンもほどよい大きさで使いやすそう。
この色合いがツボすぎる!


996



そしてガーリーなソックス!
オックスフォードブーティに合わせたらカワイイかな。
履きこなせるかしら(笑)
秋ファッションに取り入れたいと思いマス。


クミチャン、いつもありがとう~!
これからもよろしくね♪♪


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/08/31 12:34 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん、お誕生日おめでとう!
家族仲良し、みんな元気で素敵な一年になりますように。
(って年末の挨拶みたいだね・笑)

おめでとうといってくれる人がいるって幸せだよね。
そして毎度だんなさまは素敵だなぁと思うよ。
単身赴任になってほんのちょっとだけれど優しくなったので次の誕生日を期待しているの。
…コンビニのケーキだと思うけど・笑。

お友達のプレゼントも素敵だね。
コーラルちゃんやお友達のブログ、見ててうきうきするよ。
物欲が刺激されるという副作用もでかいんだけれど^^

No:1541 2011/08/31 16:54 | suu #-URL[ 編集 ]

コラタソ☆HAPPY BIRTHDAY☆( '艸`*)

ポンさん、やっぱりステキなお花をPRESENTして
くれたんだね!ホントにステキなお方♡
コラタソ、愛されてるなぁ☆(*'ε`*)
ビビットなカラーリングがすごくカワイイね☆

そして!紹介してくれてどうもありがとう!!!
あーん、かわいく見える!うれP-!(死語)
靴下、オソロなんだけど・・・(笑)
コラタソのコーデ、参考にさせてほしいのぉん。ウフ

この歳もずーっとステキに、そのままで☆
ミドサーバンザイYO!(笑)

No:1542 2011/08/31 21:50 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★suuサン
ありがとう~!
ほんとこうやってネットで繋がったお友達からも
おめでとうって言ってもらえて嬉しい!

だんなさま、期待しとこ(笑)
そっか単身赴任になっちゃったんだね。
suuサン、色々と1人で大変だと思うけど息抜きしつつがんばって!

そーなの、みんなオシャレで子育てもがんばってるし
沢山刺激をもらってるよ!
suuサンのお買い物日記も大好きなので
また楽しみにしてる~(笑)

No:1543 2011/09/01 13:33 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
クミタソ、ありがとーー!
ちゃんとお花あったわ(笑) 日々の罪滅ぼしだと思う(笑)

キャー!オソロだっただなんて!
ちょ、クミオの参考にさせて(オイ)
まず靴が欲しいんだけど(え)

そうね、ミドサーも若作りでがんばるわ!(笑)
これからもよろしく♪

No:1545 2011/09/01 13:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
