スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またまたイニシャル。

997



カオリンからプレゼント届いたよ!ってメールがきて
その時にRight onでも新作イニシャルトートが出てるって
教えてもらい、その日買いに行ったのはアタシです(笑)

今回も3色展開なんだけど、持ち手のテープにラインが入ったデザインに。
前回のネイビーは今もヘビロテ。
今回は秋っぽくBRにしてみたよ♪

小さいけど、長財布や携帯とか必需品も入るし
近所のスーパーとかだけじゃなく、普通にお出かけにも使ってる。
ブローチとかチャームでカスタムも楽しいし!



●○●  Right onのオンラインSHOPはコチラ  ●○●


まだ発売後、それほど経ってないので
今なら在庫も豊富だと思う。
お値段¥1200とプリプラですよ~。

お近くのRight onへGO!



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/01 13:14 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ひゃーん!
ちょっとこれこれかわいいじゃない!!
色合いドツボ。
あたしのイニシャル、前回のもSALEまで残ってたから
大丈夫そうw
え。あるわよね。今回も全種類(゚×゚*)プッ
アタシもこの色がいいなぁ。
他にもある?見に行かねば!

No:1544 2011/09/01 13:36 | fucci #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
色、かわええよねー!
SALEまで待たずに買っちゃって。
確かに残ってそうだけども(笑)
もうちょっと大きいサイズがあってもいいな~。

ネイビー系とワイン系もあったよ!
今回も3色展開。
イオソ、行っとこ(笑)

No:1546 2011/09/06 11:20 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
