スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター。

998



Blingサンより9月10日に新発売される
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを一足早くお試しさせていただきました。

ボディデリの商品は今までも使っていて、香りと保湿力が気に入ってマス。
今回の新製品は保湿力が高く、ささくれや指先のケアも同時にできるとのこと。
これからの季節にはピッタリ!

香りと手肌の乾燥レベルに合わせて以下の3タイプから選べます。

*はちみつ&ゆずの香り とてもしっとり
*ローズ&ハーブの香り しっとり
*ピーチ&プルーンの香り さっぱり


どの香りの一言で表すとおいしそう!(笑)
フルーティでアロマ効果も期待できます。


999



3タイプとも一般的なハンドクリームに比べて香りが濃厚。
しっかりなじませると1枚ベールがかかったような独特の感触です。
これが保湿力が高いけど、べたつかないポイントかな。

家事が終わった後とか寝る前につけると
アロマ効果でリラックスできそう。
3つの香りを気分で使い分けるのも楽しいかも♪


今回、OLのお友達にもおすそ分けして会社で使ってもらいました。
お友達と使ってくれたみたいです。
香りは断トツでピーチ&プルーンが好きと言っていました。
甘すぎないさっぱりとした香りが好みだったみたい。

はちみつ&ゆずはタイピングすると少しベタつきが気になったもよう。
まだ暑くて湿気がある季節だから早いかな。
はちみつ&ゆずでさっぱりタイプが欲しいって言ってました(笑)

アロマが好きな人には仕事の合間にリフレッシュするのにイイと思う!
事務所内ってモンモンとしてくるもんね(笑)

Blingサン、花王サン、ステキな商品をありがとうございました♪


●○●  花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら  ●○●


このブログを読んでくれた方にカンタンなアンケートで
ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
当選者は100名なので、ぜひ応募してみてね!


●○●  応募はコチラから  ●○●





テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/09/02 10:35 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
