

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From Kiriチャン。

1002



Kiriチャンから誕生日プレゼントが届きました~♪

WAXPAPER、マスキングテープSET、mtうちわ、ムーミンナプキン
そしてニョロニョロトング!と盛りだくさん。
WAXPAPERとマスキングテープはナナメストライプで
すんごいカワイイの!
こんなカワイイWAXPAPERあるんだね~。
お菓子とかお弁当にも使いたいな♪

そして今年もムーミンシリーズ!
トング見て笑ってしまった↓



1003



ジャーン!ニョロニョロになってるの。
ニョロニョロってばトングにピッタリなのね(笑)


Kiriチャンは長男クンがとらと同い年なんだけど
今は2人の子育てをがんばってマス。
アタシよりかなり年下なんだけど、しっかりママしててエライなーって
いつも感心する。

今年もたくさんプレゼントありがとう♪♪
また会えるのを楽しみにしてるね!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/09/06 11:33 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
